• BePlace Inc.

  • Menu
  • Home
  • 訪問看護
  • 医療関係者
  • ブログ
  • 採用
  • お問合せ
  • ツイートする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

当ステーションのWebサイトに問合せのページがありますが、

ちょっと質問してみたいけど、わざわざメールで問合せるには面倒だな・・・
今すぐ聞いてみたいけど、問合せてもしばらく経たないと回答されないしな・・・

などなど、いろいろなモヤモヤを抱えながら問合せに踏み込めない方もいると思います!

そこで皆様が会話するような感覚で、お気軽にお問合せ等ができるように、Webチャットサービスを期間限定で導入しました。

この際に是非ご利用してみてください。

訪問看護サービスに関すること、セミナーや学習会のご依頼、メンバーのことから採用情報のことなど、あらゆるご質問にお答えさせていただきます。

※席を外しているときには通常のメッセージにて対応させていただきます。

 

今回導入したサービス|Chamo

Chamoは手軽に使えるチャット形式のWeb接客ツールです。

Chamoにより、問い合わせへのリアルタイム対応で、離脱を防ぐことができる、問い合わせに対する心理的なハードルを下げることができる、顧客の“生の声”を聞ける、会話履歴・顧客情報・オペレータ権限の管理機能が充実しているなど、セキュリティ対策も実施されているシステムとなります。

前

一緒に働いてくれる方を絶賛大募集中です!

次

感染対策について講習会を行いました!

上へ

  • ツイートする
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BACK TO BLOG LIST
テンハート訪問看護ステーション

©2020 BePlace inc.