
当ステーションのWebサイトに問合せのページがありま
ちょっと質問してみたいけど、わざわざメールで問合せる
今すぐ聞いてみたいけど、問合せてもしばらく経たないと
などなど、いろいろなモヤモヤを抱えながら問合せに踏み
そこで皆様が会話するような感覚で、お気軽にお問合せ等
この際に是非ご利用してみてください。
訪問看護サービスに関すること、セミナーや学習会のご依
※席を外しているときには通常のメッセージにて対応させ
今回導入したサービス|Chamo
Chamoは手軽に使えるチャット形式のWeb接客ツールです。
Chamoにより、問い合わせへのリアルタイム対応で、離脱を防ぐことができる、問い合わせに対する心理的なハードルを下げることができる、顧客の“生の声”を聞ける、会話履歴・顧客情報・オペレータ権限の管理機能が充実しているなど、セキュリティ対策も実施されているシステムとなります。
